包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOMEパイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事 | バイアグラに偽物はあるのか?本物を手に入れる確実な方法とは

2023.06.02
バイアグラに偽物はあるのか?本物を手に入れる確実な方法とは

ED改善薬として広く使われているバイアグラに偽物はあるのか。

 

バイアグラはメンズクリニックや薬局などで処方箋を元に購入できますが、個人輸入で手に入れることもできるようです。そんなED治療薬のバイアグラの偽物と効果、確実に本物を手に入れる方法について解説します。

 

バイアグラに興味がある方は最後までご覧ください。

 

バイアグラとはなにか?

バイアグラとは、血管を拡張して血行を促進することでペニスの海綿体に送られる血液の量を増やして、勃起力を改善する効果に期待されている薬です。バイアグラはEDを発症した方に幅広く使われている薬だと言われています。

 

そんなバイアグラの、そもそもの効果について解説します。

 

血行を促進する薬です

 

バイアグラは血行を促進する効果しかありません。バイアグラと聞くと勃起力を高めたり、回復させたりする効果があると考える方もいますが、実際には血行促進の効果しかないので、神経になんらかの影響を与えたりはしません。

 

あくまで、血圧を下げて血液の流れを良くする薬です。

 

性的興奮を高める媚薬効果はなし

 

バイアグラに性的興奮を高める効果はありません。

 

血行促進効果のみで、媚薬のような効果は得られない。神経に影響して、性的興奮を高めるわけではないので、女性が飲んでも効果には期待できないので注意しましょう。しかし、バイアグラを飲むと少しの性的興奮でも強く反応が起こると言われています。

 

そのため、心因性ED(精神的なED)にも効果が期待できます。

 

バイアグラに偽物はあるのか?

バイアグラに偽物は存在するのか。

 

バイアグラはED改善薬として最も有名な薬ですが、偽物があるなら注意するべきでしょう。また、偽物のバイアグラを買ってしまう理由についても解説します。これから、バイアグラを手に入れようと考えている方は気をつけてください。

 

偽物は存在します!

 

バイアグラの偽物は実際に流通しています。

 

バイアグラ以外にも、ED治療薬は存在して、シアリスやレビトラなどにも偽物があるので、購入する時は注意しましょう。基本的に薬局やメンズクリニックなどで購入すれば偽物を飲んでしまうリスクは減らせるので、個人輸入で手に入れるのは避けるべきです。

 

偽物は個人輸入がほとんどです!

 

バイアグラで偽物を買ってしまう原因のほとんどが「個人輸入」です。

 

バイアグラを含めた薬局で買える薬はインターネット上でも購入できる場合があります。薬局へ行く手間が省けるので便利ですが、個人輸入となるため注意しましょう。必ずしも本物を手に入れられるかどうかがわからないので、失敗するリスクがあります。

 

素人が本物と偽物を見分けるのは難しい

 

バイアグラは本物と偽物を素人が見分けるのは不可能です。

 

バイアグラの偽物は本物と見比べても、色や匂いが変わらないケースも多い。また、砕いて粉末にしても違いがわかりにくく、溶け方が若干異なる程度です。つまり、完全に見分けることは不可能なので注意しましょう。

 

バイアグラの偽物は効果があるのか?

 

バイアグラの偽物は効果があるのでしょうか。

 

バイアグラの偽物は基本的には効果がありません。しかし、偽物のバイアグラを飲んでも、本物だと思ってしまい、気づかない方もおられるようです。なぜ、偽物のバイアグラなのに効果を実感してしまうのでしょうか。

 

その理由について解説します。

 

偽物で十分な効果は得られません

 

バイアグラの偽物では効果が得られません。

 

バイアグラには、シルデナフィルという成分が含まれており、それが血管を拡張して血流をよくします。偽物には配合されていない可能性が高いので、効果は得られません。偽物を飲んでも勃起が改善されることはないので、注意しましょう。

 

偽物でも効果がある場合も?

 

バイアグラは偽物でも効果を実感される方はいます。

 

その理由が、本物のバイアグラを使っている事例です。偽物のバイアグラに必ずしもシルデナフィルが配合されていないとは限らず、本物のバイアグラと大量の添加物でかさ増した偽物のバイアグラも存在するのです。

 

もちろん、本物と比べても十分な効果は得られず、成分量も限りなく少ないでしょう。

 

まったく効果が無くてもプラセボ効果に注意

 

一切成分を配合した偽物のバイアグラも存在します。

 

しかし、偽物のバイアグラで効果は得られないはずなのに、勃起力が改善する可能性は否定できません。その理由はプラセボ効果(偽薬)です。人間はラムネでも薬として処方されて飲むと脳が勘違いを起こし、効果を実感する例は確認されています。

 

なので、偽物のバイアグラでも脳が勝手に判断して、勃起の神経伝達を起こしている可能性があるのです。とくに、心因性EDの場合は可能性が高いと言えるでしょう。

 

偽物でも効果が合ったように思えるのは、プラセボ効果のせいかも知れません。

 

本物のバイアグラを確実に手に入れる方法

 

本物のバイアグラを確実に手に入れる方法について解説します。

 

バイアグラは基本的に泌尿器科やメンズクリニックにて処方箋を貰います。メンズクリニックに関しては、院内処方するところも多いので、薬局で受け取る必要はありません。しかし、メンズクリニックで受け取る時は偽物が処方されることもあるので注意してください。

 

泌尿器科やメンズクリニックで貰う

 

本物のバイアグラを手に入れる時は処方箋が必要です。

 

処方箋なしではバイアグラを手に入れることはできないので注意しましょう。泌尿器科やメンズクリニックにてEDの診断を受ける必要があります。EDと診断された場合は、ED治療薬(バイアグラ・シアリス・レビトラ)が処方されます。

 

メンズクリニックでも偽物が処方されることも?

 

メンズクリニックでもED治療薬は処方されます。

 

しかし、メンズクリニックによっては安価に手に入れたED治療薬を処方している可能性もあるので注意しましょう。当院では正規品のバイアグラを処方していますので、偽物の処方が怖い方は当院へお越しください。

 

まとめ

 

バイアグラには偽物もあるので注意してください。

 

とくに、個人輸入などで手に入れると偽物を飲んでしまう危険性があり、認可されていないED治療薬の場合は吐き気などの症状が起こる危険性も高いです。ED治療薬は泌尿器科やメンズクリニックにて処方してもらいましょう。

 

当院では正規品のED治療薬を処方しています。

 

アモーレクリニックはスペシャリストによる治療・丁寧なカウンセリング・安心の料金体系・万全なアフターケア・完全個室・予約制の特徴があるメンズクリニックです。

 

電話・メール・LINEにて予約可能です。

 

完全予約制のため、予約なしでは受付できませんのでご注意ください。

« パイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る