泌尿器科・形成外科・包茎手術・性病治療・早漏治療は名古屋市中区「久屋大通駅」すぐの栄セントラルクリニック

包茎手術の栄セントラルクリニック 名古屋
  • 夜間も対応 10時-24時
  • 久屋大通徒歩0分
  • 完全予約制
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • tel:0120763418
  • tel:0529503900

新着情報
news & topics

栄セントラルクリニックHOME新着情報 | 増大サプリって効果あるの?

2019.08.12
増大サプリって効果あるの?

ペニスを大きくしたい人にとって一番疑問なのは『増大サプリは効果があるのか?』ですよね。

結論から言うと『ペニスに必要な栄養素が配合されているなら多少なりでも効果はある』と言っておきます。

そもそもペニスのサイズは遺伝的なものでなく以下の事で決まっているとされています。

・思春期時に分泌される男性ホルモンの分泌量

意外に思うかもしれませんが、ペニスのサイズに関しては遺伝的な要素から受ける影響は少ないとされており、それよりも思春期時にどう過ごすかによって、おおよそのサイズが決まってくるみたいです。

ですが、思春期を過ぎてしまった今、どうすればいいのか?と考えペニス増大サプリの購入を考えているのではないでしょうか?

そこでここではペニス増大サプリに掛かる費用や別な方法でサイズアップを図る方法をまとめてみましたので良かったら参考にしてみてください。

↑↑詳細はこちらから↑↑

ペニス増大サプリを継続使用した場合に掛かる費用

時期やタイミングによって価格に変動はあると思いますが、調べた時点では以下の価格で購入することができると同時に、継続使用時の費用もまとめてみました。

ペニス増大サプリを使用する際に効果を求める場合は継続使用が前提となっているため、参考までにどうぞ。

ヴィトックスα 7280円/ 43600円 /87360円
ヴォルスタービヨンド 12800円(初回のみ)/ 104800円/ 215200円
アブソルシン 13800円/ 82800円 /165600円
ブラビオン 13800円 /82800円 /165600円
グライバル 14200円 /85200円 /170400円
バリテイン 13800円 /82800円 /165600円
ゼファルリン 13800円/ 82800円 /165600円

(1か月使用の場合/ 半年間使用の場合/ 1年間使用の場合で表記)

どれを選ぶかは人によると思いますので、上記の表を元に使用期間別の平均費用をまとめてみました。

・1か月あたりの平均費用→12800円

・半年間使用した場合の平均費用→80700円

・1年間使用した場合の平均費用→162200円

このような結果となりました。

効果が出るまでは個人差があるようですが、いずれも長期使用が前提のサプリのようです。

ペニス増大サプリを実際に使用した人の口コミ

とはいえ、上にまとめた情報だけでは効果の程度がわからないので、アマゾンのレビューから実際に購入して使用した方のレビューがあったので引用させて頂きました。

 

☆グライバルの口コミ☆

家内には隠して持っておりますが、1日3粒も慣れれば容易いものですね。
朝一気に飲む日もあれば、食後に1つずつ飲む時もあります。
1箱目で変化はあまり期待できそうにありませんが、クチコミの通り続けることで良くなってくるのかもしれません。
次どうするかはまだ未定です。

引用:Amazonレビュー

 

グライバルの口コミに関しては悪い評価は見当たりませんでした。

上の方は効果こそ出ていないものの、前向きな評価をしているのでペニス増大サプリを購入する参考になればと思います。

 

☆ブラビオンの口コミ

L-シトルリン・L-アルギニンを1粒にそれぞれ1000mgずつ入れると、その時点で一粒の重さが2000mg。
他の成分を入れると、それ以上の重さになるはず。
2000mg×90粒で、合計180000mg=180g。
これはあくまで、L-シトルリン・L-アルギニンの重さだけ。
でも、品目の重量は141g(容器の小瓶込み)?。
発送重量でも150g(当然、容器の小瓶の重さを含んで)。
まったく計算が合わないですよね。

引用:Amazonレビュー

 

お次は悪い評価のレビューです。

真偽は定かではないですが、この方によるとブラビオンはそもそも内容量に誤表記があると指摘しています。

効果以前の問題で、信用するに値しない商品だとも取れますからよっぽどの理由がない限り、ブラビオンの購入は避けた方が良さそうです。

 

医療機関やクリニックで受ける増大治療について

増大サプリと医療機関での増大治療を受ける違いは専門家に相談できる環境があるかどうかといった部分が大きな違いだと言えます。

医療機関ではカウンセリングを通してから、治療を始めるのが普通なので自身に合った、適切な治療を受ける事っが可能です。

反対に増大サプリだと自分にあったサプリを選べなかったり、粗悪な商品にあたってしまうと効果が現れないこともありますが、医療機関やクリニックで増大治療を受ければ少なくとも2cm以上のサイズアップは見込めます。

料金も増大サプリを1年使用した時と同じくらいの費用なので、ペニスのサイズアップに関して『失敗したくない』という方にとっては、確実に効果の得られる長茎手術をオススメします。

歳を重ねるごとに下っ腹が出てきてペニスのサイズが小さめに見えてしまう人にとっては長茎手術がオススメです。

効果については術後~+5cm程のサイズアップに期待できるそうです。

料金については手術の方法で金額が異なり、詳細については以下の通りです。

 

・埋没陰茎長茎術

ペニスが短い原因の多くは下腹部部分にある靭帯の影響が強いです。

なのでこの部分を調整した上で固定し、本来の長さを保つ治療を施します。

料金は35万円~40万円前後で実施してくれる医療機関が多いです。

 

・下腹部脂肪吸引式長茎術

下腹部が邪魔でペニスが埋もれて小さく見えるという方にとっては悩みを解消できる手術方法です。

下腹部についた脂肪やペニス周辺の脂肪を吸引することによって、脂肪に埋もれていたペニスを引き出す事が可能です。

料金は20万円前後で実施してくれる医療機関が多いです。

 

亀頭を大きくするなら亀頭増大術

亀頭を大きくすると、それにともなってペニスが大きく見えるので、必要に応じて治療する検討をしておくといいでしょう。

亀頭増大術の詳細については以下の通りです。

 

・ヒアルロン酸注入

亀頭部に麻酔をし、亀頭にヒアルロン酸を注入することによって主にカリやその周辺を大きく硬くする増大術です。

亀頭増大の効果以外にも亀頭にハリが出たり、早漏防止にも効果があります。

料金は1cc→5万円から実施してくれる医療機関が多いです。
手術後の注意点

・治療後から1週間はアルコールの摂取は禁止。

・性交渉は4週間ほど控える。

・治療患部を固定しますが仕事や日常生活に支障はありません。

・治療後、7日間経過後に抜糸の完了をしたらシャワーを浴びるのも可能になります。

自主的に行える『チントレ』もサイズ増大に期待できる

1.ペニスを半勃起状態にする

2.次に人差し指と親指をくっつけ『ok』とハンドサインを出すような形で輪っかを作ります。

3.次にペニスの根本を指で作った輪っかに通し、2番と同じ要領で中指、薬指、小指と交互に輪っかを作り亀頭に血を巡らすイメージで、ほどよい力加減でしぼるような動きを5分ほど繰り返します。

上記で伝えた『チントレ』の方法を2日に一回くらいのペースで行うことにより、陰茎全体の血流が良くなりサイズアップに期待できます。

ペニス増大サプリは効果なし!?まとめ

しっかりとしたペニス増大サプリであるなら、サイズアップの効果は期待できますが、それは長期使用が前提です。

『しっかりとしたペニス増大サプリ』の定義についてですが、それはペニスの成長に必要な栄養素である『シトルリンとアルギニン』の成分が含まれているかどうかで判断します。

長期使用が前提なので1年を通すと大体16万円の費用が掛かるので、それなら確実に効果が期待できる医療機関での治療も検討するのもいいと思います。

費用は若干高いですが、選んだサプリの効果が得られず色んなサプリを試していたら同じくらいの費用が掛かるのではないでしょうか?

なのでまずは自宅で行える『チントレ』を行い、満足な結果を得られなかった場合は医療機関で受けられる『長茎術』や『亀頭増大術』を受けてみると、いい結果が得られると思います。

« 一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • tel:0120763418
  • tel:0529503900

各種医療ローン・クレジットカード・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る