包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOME亀頭強化・亀頭増大・早漏防止に関する記事 | セックスが短いは何分から?平均で10分が女性の理想と言われています

2023.04.26
セックスが短いは何分から?平均で10分が女性の理想と言われています

セックスの時間が短いのは何分からなのか。

 

セックスの時間は人それぞれで、短くてもいい人もいれば、長い方がいいと考える人もいます。今回はセックスの時間の平均と理想について解説します。実は男性と女性で理想の挿入時間は異なりますので、事前に把握しておきましょう。

 

セックスの時間の現実と理想について知りましょう。

 

セックスが短い?平均はどれくらい?

セックスが短いのはどれくらいの時間を指すのか。

 

セックスの平均と挿入時間、早漏と呼ばれる挿入時間について解説します。他の人のセックスがどれくらいの長さで行われているのかは知っておくといいでしょう。

 

セックス(挿入)の平均は10分前後です

 

セックス(挿入)の平均時間は10分前後と言われています。

 

多くが7分〜15分程度と言われており、それ以上だと比較的挿入時間が長いと言えるでしょう。逆に、7分未満は挿入時間が短いと言える。もちろん、挿入方法や実際にペニスが刺激を受けている時間などは性行為によってさまざまでしょう。

 

そのため、セックスの時間が10分と言っても実際の平均を割り出すのは難しい。

 

ゆっくり挿入する人もいれば、早く動かす人もいるため、一概に10分前後とは言い切れないのが、セックスの平均時間を確かめるのが難しい要因です。

 

人によって挿入時間は異なります

 

人によって挿入時間は異なりますし、理想の挿入時間も違います。

 

自分の挿入時間が10分未満だからといって落ち込む必要はありません。セックスの満足度を決める要素は必ずしも挿入時間だけではなく、前戯や後戯も関係しています。セックスが短いというだけで、セックスに対して自信を喪失させる必要は無いでしょう。

 

5分未満が早漏だと言われています

 

一般的に5分未満を早漏と言います。

 

セックスの挿入時間の平均が10分程度と考えたら、5分未満は短いと言えるでしょう。この後で説明しますが、実は挿入時間が5分程度でも女性は満足していると言われています。挿入時間が5分で女性が満足する理由について解説します

 

セックスの理想の挿入時間はどれくらい?

セックスの理想の挿入時間はどれくらいなのでしょうか。

 

実はセックスの挿入時間は5分〜10分が理想だと答える人が多く、10分以上の挿入時間を求める人は少数派だとわかりました。とくに、30分以上は逆に痛いと感じる人も。セックスの理想の挿入時間について解説します。

 

実は5分~10分が圧倒的に多い

 

女性が理想と答えるセックス(挿入時間)は5分〜10分が多かったです。

 

そのため、性行為というのは15分〜20分程度の挿入時間が必要だと考える男性は多いですが、実は男性が思っているよりも短い時間で女性は満足することがわかっています。

 

もちろん、人によって理想はさまざまですが、意外と長い挿入時間は求めていないケースが多いので、挿入時間が10分前後の人でも悩む必要はありません。

 

10分以上を求めるのは少数派です

 

セックスの挿入時間を10分以上求める人は少ないと言われています。

 

前戯を含めた時間は30分以上欲しいと考える人は多いですが、挿入時間は10分程度で良いと考える女性は多いです。10分程度の挿入時間でも問題ないとわかりますね。女性は長い挿入時間を求めていると思っている人は勘違いの可能性が高いです。

 

30分以上は膣に痛みを感じる

 

セックスの挿入時間が30分以上も続くと女性は痛みを感じる人もいます。

 

そのため、挿入時間の理想が5分〜10分と言われているのです。性行為は一種の運動とも言えるため、疲労します。30分以上は疲れると思う女性は多いようです。

 

セックスの長さは男性と女性で認識の違いが大きい

 

セックスの挿入時間の長さは男性と女性で認識の違いがあります。

 

男性はセックスの時間は長いほうが良いと考えているが、女性はそこまで長さを求めておらず、むしろ短くてもいいと考えています。それ以外の前戯や後戯といった部分での行為を女性は求める傾向にあるといわれているので、注意しましょう。

 

男性は長い方がいいと思っている

 

セックスは長い方が良いと男性は考えがちです。

 

10分よりも15分、15分よりも20分と考えます。しかし、意外と女性はセックスの時間は長くなくてもいいと考えていることは知っておくべきでしょう。セックスの時間が10分未満だと自信をなくす方もいますが、そこまで落ち込む必要はありません。

 

女性はそこまで長さを求めていない

 

女性はセックスの時間に長さを求めていない可能性があります。

 

過半数の女性が5分〜10分程度の挿入時間で満足しており、15分を超える挿入時間は求めていないと言われていることを知りましょう。セックスでは挿入時間よりも、前戯や後戯といった部分を女性は求める傾向にあります。

 

セックスは前戯や後戯が大切です

 

セックスでは前戯と後戯が重要です。

 

挿入時間だけにとらわれず、前戯や後戯を大切にしましょう。また、女性はセックスだけではなく、他の部分で愛されたいとも考える人は多いと言われています。セックスだけに注目せずに、他の時間も大切にしましょう。

 

まとめ

 

セックスの時間が短いのは悪いことではありません。

 

セックスの平均は10分前後で、女性の理想は5分〜10分と言われています。15分以上のセックスは意外と求められていない可能性が高いです。30分を超えるセックスは疲れるだけ、痛みを感じると考える女性も多いので、注意しましょう。

 

また、早漏に悩んでいる方は、早漏治療薬の服用も考えましょう。

 

当院で処方している早漏治療薬(プリリジー・ポゼット)は射精までの時間を3〜4倍に延ばします。早漏に悩んでいる方は早漏治療薬の服用も考えましょう。また、亀頭に薬剤を注入して、早漏を改善する方法もあります。

 

早漏でお悩みの方は当院へお越しください。

 

アモーレクリニックはスペシャリストによる治療・丁寧なカウンセリング・安心の料金体系・万全なアフターケア・完全個室・予約制の特徴があるメンズクリニックです。

 

電話・メール・LINEにて予約可能です。

 

完全予約制のため、予約なしでは受付できませんのでご注意ください。

« 亀頭強化・亀頭増大・早漏防止に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る