包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOME包茎手術・長茎術・屈曲ペニスに関する記事 | 他のメンズクリニックで受けた手術がイマイチだったら修正手術を受けよう

2022.06.05
他のメンズクリニックで受けた手術がイマイチだったら修正手術を受けよう

世の中には、メンズクリニックが数多く存在しています。

 

そしてもちろん、ほとんどのメンズクリニックでは包茎手術や長茎術、亀頭増強術など、男性器のコンプレックスを解消する施術をおこなっています。

 

しかしメンズクリニックの数が多いということは、なかには技術的にいまひとつ、といったメンズクリニックに当たってしまう可能性もある、ということ。

 

なかには「院長は経験実績豊富だけれども、実際に手術をしてくれたのは経験の薄いアルバイト医師だった」「手術を受けた結果が、手術前のカウンセリングで受けた説明とまったく違った」などのトラブルを起こしているメンズクリニックも存在しています。

 

そんな最悪な結果になってしまったにもかかわらず、実際に手術したメンズクリニックでは手術結果の修正もできずに泣き寝入り……なんて悲劇が起こることもあるんです。

 

しかしそんなとき、ただ単に泣き寝入りしていてはいけません。

 

しっかりとした技術と実績を持つ別のメンズクリニックへ行けば、失敗した手術を修正してキレイに治してくれる可能性も高いんです!

 

下手なメンズクリニックで手術を受けると手術前よりも大きなダメージを受けてしまう場合も!

メンズクリニックで手術を受ける男性も目的は、いったいなんでしょうか?

 

包茎の改善や短いペニスを長くする、または先細りの亀頭を太くするなど、ペニスに関する悩みやコンプレックスを改善し、その後の人生を自信を持って豊かにすることではないでしょうか。

 

それなのに肝心の手術を失敗してしまえば、せっかく高いお金を払って手術を受けた意味がなくなってしまいますよね。

 

そういった悲劇を避けるためにも、手術を受けるメンズクリニックについては、ちゃんと調べておくことが大切になるわけです。

 

メンズクリニックで失敗されやすい手術にはどんなものがある?

メンズクリニックで失敗される可能性がある手術には、どのようなものがあるのかを知っておくと、自分が手術を受けるときのことをイメージしやすくなります。

 

まずは「包茎手術」です。

 

包茎手術は、そもそも受ける男性が多いことも失敗する可能性がある原因と言えます。

 

しかしそれ以上に、メンズクリニックが「簡単な手術」と考えていて、アルバイトの研修医のような経験の少ない医師に任せてしまうケースがあるのも、大きな問題でしょう。

 

包茎手術の失敗には「皮のつなぎ目がツートンカラーになってしまう」「目立つ傷跡が残ってしまう」などの見た目の問題。

 

さらに「皮を切りすぎて勃起時に突っ張ってしまう」「皮を切らな過ぎて包茎が改善していない」などがあります。

 

続いて「亀頭増強術」の失敗です。

 

「ヒアルロン酸などの注入がヘタで亀頭がボコボコになってしまう」「血流が滞ってしまって亀頭の一部が壊死してしまう」など。

 

「長茎術」の失敗では「うまくペニスの根元が固定できずにグラグラしてしまう」などが挙げられます。

 

メンズクリニックの手術で失敗してしまうと大きなコンプレックスになってしまう場合もある

メンズクリニックで受ける手術は、包茎や短小ペニスなど、男性にとってのコンプレックスを解消するために受ける場合がほとんど、ということは先に説明しました。

 

しかし包茎手術を受けて、包茎は改善したけれどもツートンカラーになって「一目で包茎手術を受けたとわかってしまう」なんて場合には「包茎手術を受けた」という事実が恥ずかしくなって、他人にペニスを見せられなくなってしまうケースもあります。

 

亀頭増強術の失敗で亀頭がデコボコになってしまった場合も同じことが言えますし、長茎術で根元がグラグラになってしまった、なんて場合は、実際にセックスをするときにかなりのデメリットとなってしまうでしょう。

 

このように、せっかく治療のためにメンズクリニックで手術を受けたのに、それが逆にコンプレックスになってしまって、余計に自信を失ってしまうことになりかねないわけですね。

 

そういったことを考えると、メンズクリニックでの手術の失敗は可能な限り避けたいもの、と言えるのです。

 

他のメンズクリニックでの手術の失敗は信頼できるメンズクリニックで修正してもらうべき

一度メンズクリニックでの手術に失敗してしまったから、と言って、諦めてしまう必要はありません。

 

しっかりとした技術と実績を持つメンズクリニックであれば、失敗した手術の痕跡を修正して、キレイな状態に戻してくれる可能性もゼロではないのです。

 

手術を受けたメンズクリニックで修正してくれる場合もありますが、最初に失敗されているぶん、少し信頼感は落ちてしまいますよね。

 

そこで失敗した手術の修正を希望する場合は、別のメンズクリニックを探す、という人がほとんどでしょう。

 

そのときにどのメンズクリニックを選べば良いのか、そのポイントをお伝えします。

 

しっかりとした実績を持つ医師が直接手術を担当してくれるメンズクリニックを選ぶ

メンズクリニックの院長を勤めるような医師は、もちろん経験や実績豊富なベテラン医師がほとんどです。

 

ただし実際に手術してくれるのはその医師ではなく、部下の若い医師、というケースもじゅうぶんに考えられます。

 

もちろん部下の若い医師でも、ちゃんと医師免許を取得した技術を持つ医師ではありますが、せっかく手術をしてもらうのであれば院長レベルの医師に担当してもらいたいですよね。

 

この「どの医師が手術を担当するか」といった情報は、そのメンズクリニックのホームページを見ればある程度はっきりします。

 

ホームページに「すべての手術を院長が担当」とはっきり書かれている場合もありますし、所属医師が院長だけ、という場合も必然的に手術担当は院長しかいない、ということになるでしょう。

 

逆に所属医師が何人もいる場合は、院長以外の医師が手術を担当する可能性がゼロとは言えません。

 

「どうしても院長に手術してもらいたい!」という場合は、ホームページをしっかり確認して、さらにカウンセリングでも「院長の手術を希望」とはっきり伝えるようにしましょう。

 

泌尿器科だけではなく美容形成科の実績もある医師がいるメンズクリニックを選ぶ

包茎手術や長茎術、亀頭増強術はペニスの手術なのだから、泌尿器科の医師なら安心……そう考えるかもしれません。

 

しかし実際には、メンズクリニックでの手術は泌尿科の知識だけではなく、美容形成科の知識と技術も大切になります。

 

特に包茎手術や亀頭増強術では、ただ単に皮を切れば良い、亀頭を大きくすれば良いわけではなく、見た目も重要です。

 

ペニスの機能を向上させるだけではなく、美しくカッコイイ見た目を求めるのであれば、美容形成科の経験豊富な医師に手術を担当してもらうべきでしょう。

 

他のメンズクリニックで受けた手術を修正する場合は、ほとんどの場合が見た目の悪さの修正になりますので、なおさら美容形成科の技術が必要になります。

 

他のメンズクリニックで受けた手術の修正は「AMORE CLINIC(アモーレクリニック)」に相談を!

メンズクリニックでの手術の失敗は、男性にとってその後の人生を左右しかねない問題です。

 

もし手術の結果に満足がいかなかったのであれば、すぐに他のメンズクリニックでの修正を考えましょう。

 

名古屋市中区、栄駅近くの「AMORE CLINIC(アモーレクリニック)」は、豊富な美容形成の実績と経験を持つ院長が手術をしてくれるメンズクリニックです。

 

修正手術もさまざまなケースに対応してくれますので、お悩みの男性はぜひ一度「AMORE CLINIC(アモーレクリニック)」に相談してみてください!

 

« 包茎手術・長茎術・屈曲ペニスに関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る