新着情報
news & topics
アモーレクリニック HOME | 亀頭強化・亀頭増大・早漏防止に関する記事 | 彼女のアソコはガバガバでも亀頭増大でノープロブレム!
- 2021.05.22
-
彼女のアソコはガバガバでも亀頭増大でノープロブレム!
※これは架空の話で実在の人物・団体とは一切関係ありません。見た目は清楚で控えめな女性と、運良くセックスしてみたところ、思ってもみなかった結末が待ち受けて、しばし呆然とした経験はありませんか?外見こそウブに見える彼女が、実はド淫乱のセックスジャンキーであったり、ガバガバ女性器の持ち主であったりと、世の中には信じられないことばかり!
これからご紹介するお話も、そんな女性との昔話。彼女の名は佐藤祐子。23歳の社会人1年生です。ちょうど彼女は、デビュー当時の松田聖子を、さらに可愛らしくしたような美形?の女性。けれど、大学時代に交際していた遊び人上松聡史に裏切られ、今は特定の恋人もおりません。そんな傷心の祐子を、いつも遠くから見守っていたのは、同じ大学時代を過ごした同級生、橋本雅彦です。
同い年の祐子と雅彦の二人は、卒業後、急速に惹かれ合います。やがて、彼女の提案でその年の8月、二人は海辺のホテルに旅行に出かけました。当然のように祐子と雅彦は、そこで初めてセックスをしたわけですが、その時予想もしなかったハプニングが発生します。それは、雅彦がどれほどペニスを大きく勃起させても、祐子の膣がガバガ過ぎて、まったく快感を得られなかったことです。標準サイズのペニスとかなりの「ゆるマン」、この二人が四苦八苦するセックスの行方についてお話しします。
清楚彼女のヴァギナはガバガバ
清楚な彼女とヴァギナの秘密
当時、元彼聡史に捨てられて、身も心もぼろぼろの祐子は、同級生の雅彦にすがるより他に方法が無かったようです。祐子と雅彦の関係は、急速に深まりました。元彼は、祐子を裏切って、名家の一人娘とさっさと結婚し、祐子のことなど振り返りもしません。そんな元彼へのあてつけも、たぶん祐子にはあったのでしょう。車の中で初めて口づけを交わした二人は、8月のお盆休みに、海辺のホテルに出かける約束を交わします。
さて、いよいよ旅行当日です。ショートカットが似合う美形の祐子は、笑顔こそ華やかですが、その佇まいはかなり清楚。まるでけがれを知らない生娘のような立ち振る舞いに、雅彦はあらためて胸のときめきを覚えます。元彼聡史から手ひどい仕打ちを受け、ぼろ雑巾のように捨てられたことなど、今は微塵も感じさせません。そんな祐子と過ごす今夜のことを考えるたび、雅彦は股間が熱くなるのを痛感しました。
夜も更け、フルコースのディナーと上質のワインで、二人はほろ酔い気分。部屋に戻ると、どちらともなく腕を絡め合い、熱い口づけを交わしました。そのままベッドになだれ込みそうになるのを、祐子がようやく押しとどめ、それぞれシャワーで体の隅々まで洗い流します。たぶん、その方が存分に楽しめると考えたからでしょう。シャワーを終えて、テレビを見ていた雅彦に、祐子がささやきます。「ちゃんとあいさつして…」と。それから、彼が夢にまで思い描いていた、憧れの祐子との激しい性行為が始まったのです。
ガバガバ性器にペニスもお手上げ
はやる気持ちを押しとどめ、雅彦はセオリー通り祐子をペッティングで責め立てました。ヴァギナの潤いも申し分なく、頃合い良しと踏んだ雅彦は、まず最初に正常位で合体しようと、ペニスの先端で狙いを定め、亀頭を祐子の膣口に押しつけたのです。
すると、亀頭は予想外に「ニュルン」と飲み込まれ、あるかないかの摩擦感さえ、ほぼ感じません。「あれ?入れる所をまちがっちゃったかな?」、そんな誤解を彼が抱くほど、ペニスの挿入感も、合体している一体感も、ほとんど感じられないのです。慌ててペニスの根元に目を落とせば、間違いなく男根は彼女の膣内に、根元まで深々と飲み込まれています。そうだとしたら、一体このスカスカの感覚は一体何?
実は、元彼に散々弄ばれた祐子の膣は、すっかりガバガバの「緩まん」に成り下がっていたようです。雅彦のイチモツは、決してミニサイズではなく、幹の太さも人並み以上。ところが、そんな雅彦のペニスでさえ、祐子の緩すぎるヴァギナには、全く何も引っかかりません。したがって、交わっていても、二人に一体感どころか、挿入しているという生の感触さえちっとも湧いてきませんでした。試しに雅彦が、無茶苦茶ピストンでペニスを往復させても、ほとんど音もしなけりゃ、摩擦で生じる快感さえ全く感じられないのです。
結局、その晩雅彦は、あれやこれやと体位を変えて、朝まで夜通し祐子とのセックスに励みます。けれど、それはあまりに空し過ぎる時間でした。摩擦感を全く感じられないセックスでは、雅彦も射精することなど到底叶いません。潮騒の向こうから朝日が昇る時間になるまで、二人は汗だくになって交わりましたが、まるで空々しい性行為を繰り返すばかりだったようです。太陽が昇り、二人とも目の下に隈ができるまで激しく絡み合いながら、初めてのセックスは大失敗に終わりました。原因は、言うまでもなく、祐子の膣がガバガバだったことです。
性の不一致は亀頭増大で解消
ガバマンにはサイズアップで対応
遊び人の元彼聡史に散々弄ばれたおかげで、清楚な祐子の女性器は、ユルユルの「ガバマン」に成り下がっていました。もちろん、それほど元彼のペニスが、人並み外れて巨大だったということでしょう。けれど、雅彦のペニスは至って標準サイズ。このままでは、せっかくステディな関係になれたのに、「性の不一致」で破局は免れないことでしょう。
慌てふためく雅彦は、ネットで対策を繰り返し検索します。その結果ヒットしたのが、「亀頭増大」の治療を行うことでした。ただし、その治療が可能な専門病院は、残念ながらごく限られています。雅彦は懸命に病院を探し出し、そしてついに、待ち焦がれていた泌尿器治療の専門病院を見つけました。完全予約制のそのクリニックは、ペニス全般の治療について、かなり評判の高い専門病院。はやる心を抑えながら、雅彦はクリニックの扉を開けました。
亀頭増大の手術は安全で安心
治療に対して不安を感じる雅彦は、まず経験豊富な専門医のカウンセリングを受けます。担当医は、雅彦に亀頭増大の治療手順について、次の通り説明しました。
【亀頭増大・強化の治療手順】
- 手術は20分程度の短時間で終了し、痛みも少ない。もちろん「日帰り手術」。亀頭にヒアルロン酸などを注入する、至って安全な治療法。
- 亀頭増大・強化の治療は、今まで以上に女性を喜ばせたい男性にとって実に効果的。亀頭全体の大きさも増し、カリの太さもかなりアップ。
- 亀頭を増大する事で見た目も良くなり、包茎予防にも効果的。軽度の仮性包茎なら、これだけで治療も十分。
- ヒアルロン酸を注入することで、亀頭が受ける刺激が和らぎ「早漏防止」にも役立つ。
経験豊富な担当医の説明に、雅彦は心底安心します。もちろん、後日行われた手術は、無事終了しました。心配していた痛みもほとんど感じる事も無く、サイズアップしたペニスの姿、形に彼も大満足。早速雅彦は祐子と待ち合わせ、前回のリベンジにトライ。サイズアップした彼の亀頭は、ガバガバに感じていた祐子の膣にもジャストフィット。えらが張ったカリ首も、祐子のGスポットをうまく刺激しているのか、彼女の乱れ様はハンパではありません。生まれ変わった男性器で、二人の仲はしばらく円満に収まったのは言うまでもありません。
読者のみなさんの中で、もしも彼女の膣がゆるゆるだったり、さらに激しい刺激が欲しかったりするのなら、ぜひ一度ペニスの増大・強化を検討してみてはいかがでしょう?思い悩む必要はありません。泌尿器治療の専門病院を訪ねてみるだけで、彼女とのセックスライフは、きっと格段に向上するはずです。