包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOMEパイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事 | ペニスにシリコンボールを挿入してパワーアップ!効果的な入れ方と入れる際の注意点について知ろう

2021.10.14
ペニスにシリコンボールを挿入してパワーアップ!効果的な入れ方と入れる際の注意点について知ろう

「ペニスに真珠を入れる」と言えば、昔から女性を感じさせるたくましいペニスを作り上げるためにおこなわれていた方法です。

 

コリコリした突起がペニスに生じることで、女性の腟内に普通のペニスでは与えられない刺激を与えることができ、それが強い快感につながる、との発想から性生活を充実させると考えられてきました。

 

現在では真珠ではなく、シリコン製のボールを埋め込むことで人体に害はなく、真珠と同等の効果を得られるようになっています。

 

しかしシリコンボールは、数多く挿入すれば良い、というものではありません。

 

しっかりとシリコンボールのメリットや効果的な挿入の仕方、挿入する際の注意点を理解してから挿入してもらいましょう。

 

ペニスにシリコンボールを入れることで得られるメリットと効果的な入れ方

シリコンボールをペニスに挿入すると、性生活の充実が期待できます。

 

それでは実際にシリコンボールで期待できるメリットについて、説明します。

 

シリコンボールを挿入することでペニスの太さが増す

シリコンボールの大きさはさまざまであり、どの大きさのものを挿入するかでその効果も変わりますが、皮膚から盛り上がった状態でシリコンボールは固定されるため、ペニスの太さは手術前よりも増します。

 

ペニスの太さが増すことで、女性の腟内での密着感が強くなり、ピストン運動をしたときの刺激が男女ともにより強く感じられるわけですね。

 

またシリコンボールは、まんまるの球形から平べったい楕円形まで、好みによってさまざまな形のものを埋め込めます。

 

球形の場合は通常時から丸く浮き出ているため、自分の男らしさをアピールしたい人向け。

 

楕円形の場合は通常時はあまり目立たず、勃起時に浮き出るような状態になるため、セックス時のみにアピールしたい人向けと言えるでしょう。

 

シリコンボールによるコリコリ感が女性の腟内を複雑に刺激する

女性の腟内にペニスを挿入してピストン運動をするとき、女性をより感じさせるポイントが2つあります。

 

ひとつは腟内を押し拡げるような密着感、そして張り出たカリ首が膣壁を引っ掛けるように刺激する摩擦感です。

 

シリコンボールをペニスに挿入すると、浮き出たシリコンボールが張り出たカリ首と同じ効果を発揮して、腟内を引っ掛けるように刺激するわけですね。

 

バイブやディルドのような女性が膣に挿入して使用する大人のおもちゃには、ほとんどの場合丸いコリコリした部分が設置されています。

 

このことからも、シリコンボールのような丸いコリコリが女性の快感を増すのに効果的だ、ということがわかるでしょう。

 

シリコンボールは挿入する数や挿入する位置を自分で選べる

シリコンボールは、数多く挿入すればより効果がある、というものではありません。

 

数は少なくても、しっかりと女性の腟内を刺激できるポイントにシリコンボールを挿入できれば、十分に効果が出るのです。

 

たとえば女性の腟内でも、非常に感じやすいポイントである「Gスポット」は、女性のお腹側、仰向けに寝た場合に天井となる位置に存在します。

 

そこでペニスの背中側に「亀頭から見てV字型に3個」「サイコロの5の目状に5個」などの埋め込み方をすれば、正常位で挿入したときに効果的にGスポットを刺激できるわけです。

 

またペニスのお腹側にも「尿道を挟むように2個」埋め込めば、後背位での挿入時もGスポットを刺激できます。

 

このようにどんなセックスをするかをしっかり考えて、どこに何個シリコンボールを埋め込むかを決めれば、より気持ち良いセックスが楽しめるでしょう。

 

ペニスにシリコンボールを挿入する際の注意点

ペニスを太くし、女性をより感じさせられるシリコンボールですが、挿入する際にはしっかりと考えておかなければならない注意点も存在します。

 

シリコンは人体には悪影響はないので、健康面では心配ありませんが、ではどういった面を注意しておくべきなのでしょうか。

 

3つの注意点について、説明します。

 

女性がシリコンボールでより感じられるかどうかは実際に試してみないとわからない

シリコンボールをペニスに挿入すれば、どんな女性もより感じるセックスができるようになる……というわけには、残念ながらいきません。

 

なかには「違和感があって気になる」という女性もいるでしょうし、さらには「シリコンボールが入っていないほうが良かった」と言われてしまうかも。

 

こればかりは実際に試してみないと、女性が喜んでくれるかがわからないので、難しいところと言えますね。

 

シリコンボールが浮き出てペニスの見た目が悪くなりイヤがられる可能性がある

ペニスに丸く浮き出たシリコンボールは、パッと見るとまるで性病のように感じられてしまう場合があります。

 

その場合は、見た目の時点でイヤがられてしまう可能性が捨てきれません。

 

もちろん説明すれば納得してもらえるとは思いますが、そもそも「身体の中に異物を埋め込む」という行為自体に違和感がある女性もいるため、一度気になってしまうとセックスに集中できず、快感を得るどころではなくなってしまう場合も。

 

セックスには精神面の充実も必要になるため、女の子にイヤがられるような要素はできるだけ排除しておくことが大切です。

 

シリコンボールはその場で抜き取ったり挿入したりできるものではありませんので、一度イヤがられてしまうと挽回は難しくなってしまいます。

 

シリコンボールを挿入しても自分自身の快感は変わらない

シリコンボールを挿入することで得られるのは、ペニスの太さ増強と女性の腟内に新たな刺激を与える効果。

 

これらはあくまでも、女性の快感を高めるための効果となっています。

 

そのため、シリコンボールを何個挿入したとしても、挿入した男性自身の感じる気持ち良さは変わることはありません。

 

もし「自分の感度を高めたい!」という男性にとっては、シリコンボールの挿入は有効とは言えない部分があります。

 

ただ先にも書きましたが、セックスには精神面の充実も大事な要素です。

 

「自分は立派なペニスを手に入れた!」「女の子が自分のシリコンボールペニスで感じている!」など、セックスに対する充実感を得ることができれば、実際に感じる気持ち良さは変わらなくても、より満足度が高いセックスを楽しめる、とも言えます。

 

あながち「男性にとって、シリコンボールの挿入は無意味である」とは言い切れない部分があるわけですね。

 

ペニスにシリコンボールを挿入する際はパートナーへの相談も忘れずに!

シリコンボールは、有効な挿入の仕方をすればペニスの強化はできますが、だからと言って女の子が必ずしも喜んでくれるとは限りません。

 

どうしても受け入れられない、という女の子がいることも確かです。

 

それがもし、恋人や奥さんなどのパートナーだったら、最悪の展開になってしまいます。

 

「シリコンボールを内緒で挿入して、ビックリさせてやろう!」なんてサプライズを考えることなどはせずに、しっかりパートナーに相談してからシリコンボールを挿入するようにしましょう。

 

挿入したシリコンボールを除去する手術も可能ではありますが、時間もお金もムダになってしまいます。

 

また有効な挿入位置なども、自分だけで判断せずに手術前にしっかり医師に相談すれば、より有効なアドバイスをもらえるかもしれません。

 

独りよがりでシリコンボールにチャレンジせず、ちゃんと周囲の人たちの意見も聞いて、セックスをさらに充実させるようなシリコンボールの挿入をおこないたいですね。

 

« パイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る