包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOME亀頭強化・亀頭増大・早漏防止に関する記事 | 夫はお人好しの早漏男!?ヤリマン妻の厳命はペニスの治療

2021.07.21
夫はお人好しの早漏男!?ヤリマン妻の厳命はペニスの治療

※これは架空の話で実在の人物・団体とは一切関係ありません。若い新婚夫婦は夜を楽しむいつの時代にも、「お人好し」と周りから呼ばれ、どこか憎めないけれど、割に合わない役回りを演じる男性がいるものです。これからご紹介する沢中伸也も、そんな人の良い独身男性。彼は27歳になる会社員ですが、間もなく3つ年下の婚約者圭子と結婚式を挙げます。半年前に合コンで出会った2人は、トントン拍子に話が進み、めでたくその春結ばれる事になったわけですが、問題がひとつ。

 

 

24歳の団体職員圭子は、実のところ無類の男好き。男好き程度で済むならまだしも、彼女は一般の女性に比べるとかなりの「セックス好き」。ボーイフレンドを頻繁に替えては、後先考えず快楽を貪る「ヤリマン」でした。そんな圭子が、なぜお人好しの伸也を結婚相手に選んだのか、その理由は彼が財産家の次男坊だったからです。

 

 

うるさい姑もおらず、親から譲り受けた土地と建物に、安穏と暮らせる幸せに、圭子はすぐ飛びつきました。ところが、そうそう都合の良い話ばかりが揃っているはずがありません。まだ、婚約中の伸也は、フィアンセ圭子にキスとペッティングしか許してもらえませんが、彼は人並み外れた「早漏ボーイ」だったのです。そんな秘密を未だ知らない圭子は、今夜も別のボーイフレンドとラブホにしけ込み、セックスに狂った夜を過ごしていました。

 

 

お人好しで早漏の夫伸也と、ヤリマン妻圭子の新婚生活にまつわるトラブルをこれからみなさんにご紹介します。

 

 

お人好しの早漏夫とヤリマン妻

早漏夫はヤリマン妻の想定外

夫のあまりの早漏に落ち込む妻結婚式も無事終わり、初めて新婚初夜を迎えた二人は、その晩初めて体を交えます。もともと新婦圭子は伸也を焦らしていただけで、実際セックスがしたくてたまりません。スイートルームに入った途端、圭子は服を脱ぎ捨てたちまち全裸に。あっけにとられる伸也を押し倒し、その下半身を剥き出しにすると、ほとんど前戯も無しに、騎乗位で彼の男性器に跨がりました。

 

 

 

その途端です。伸也は何の前触れも無く、圭子の膣内でたちまち暴発。あっけにとられる間もなく、伸也は新妻の体内におびただしい体液を放出してしまいました。想定外の展開に気が済まないのは、跨がったまま呆然としている新妻圭子です。たっぷり放出し、十分満足している伸也とは裏腹に、まだ新妻はひとこすりの悦びさえ味わうことができていないのです。ふにゃふゃの男性器を飲み込んだまま、新妻は鬼のような形相で伸也に詰め寄ります。そして、そのまま巧みに腰を律動させ、縮こまった伸也のペニスをたちまち復活させました。

 

 

けれど、その労苦もまた瞬時に打ち砕かれます。伸也はきつく咥える圭子のヴァギナのしめつけに耐えきれず、再度ふたこすりであっけなく暴発したのです。

 

 

新婚初夜に知るお人好し夫の秘密

夫伸也のあまりの不甲斐なさに、圭子はもはや絶句して茫然自失。結婚相手に選んだお人好しの男が、これほどまでに早漏だったとは、新妻圭子も言葉を失いました。そして、その落胆はすぐに怒りへと変貌します。新妻と交わって、1分さえ持続できない情けない夫を許すことなど、到底彼女には許せないなったのです。初夜のベッドの中にも関わらず、圭子はなぜ早漏であることを隠し、秘密にしていたのか、こんこんと伸也を問い詰めます。それと同時に、新妻をちっとも満足させられない「粗チン」を、初めて間近に観察しました。

 

 

婚約しても体の交わりを拒んでいたせいで、伸也のペニスをまじまじと見たのはそれが初めてです。射精して縮こまったフニャチンは、亀頭の先まですっかり皮が被り、まるで小学生のペニスと変わりません。それでも根元をぎゅっと握り、上下に小気味よくスライドさせている内に、フニャチンは再びムクムク復活し始めました。伸也の男根は、再びそれなりに膨張しましたが、ピンク色の先端は包皮が完全に剥けきっておらず、半分顔を隠しています。もしかすると、この半分皮かぶりの「仮性包茎」が原因で、伸也は早漏なのかもしれない、そう直感した圭子は、ひと思いに被った皮を根元までギュッと剥いてみました。

 

 

案の定、亀頭を覆っていた分厚い皮は、たやすくズル剥けになります。けれど、敏感すぎる粗チンの亀頭は、その刺激だけですぐ先走りを漏らしました。仮性包茎が早漏の原因であることを、圭子は直ちに確信しました。このままでは満足にセックスもできない、そう確信した彼女は、急いで泌尿器治療専門病院を探し出すと、直ちに伸也に早漏と仮性包茎の治療に行くよう厳命したのです。

 

 

同時治療の効果と新妻の厳命

専門病院で同時治療が新妻の厳命

専門医に症状を説明する患者新妻圭子の鬼気迫る形相に、女性経験がさほど多くない伸也は、途方に暮れながらも、厳命通り翌日クリニックを訪ねました。確かにこれまで交際してきたガールフレンドのほとんどが、セックスした途端、彼と疎遠になったのは事実です。けれど、お人好しで脳天気な伸也は、それが早漏のせいだとはちっとも気付かなかったのです。うなだれたままカウンセリングルームに通された伸也を、経験豊富な担当医が笑顔で迎えてくれました。

 

 

ドクターは、早速伸也に夫婦生活の様子やこれまで交際してきた女性との性行為について、詳しく話を聞き始めます。セックスの頻度をはじめ、女性器に挿入してから射精するまでの平均時間も詳細に聞き出します。次いで伸也は診察室に移され、担当医が直接彼の男性器の問診を始めました。勃起していない伸也のペニスは、完全に包皮に包まれたままです。しげしげと亀頭部分や皮の長さを確認した担当医は、あらためて診察室で待つよう伸也を促しました。

 

 

再び診察室に通された伸也に、ドクターは穏やかな表情を浮かべながら、診断結果と今後の治療法について、次の通り説明を始めました。

 

診断の内容と今後の治療法

  1. ペニスの状態
    伸也の男性器は、紛れもなく典型的な「仮性包茎」。今後の夫婦生活や老後の介護状態を考慮すると、なるべく早く包茎治療が必要不可欠。包茎を治療すると亀頭が鍛えられ、早漏防止になる。また見た目が良くなり、衛生面も改善されるので、男性としての自信も生まれる。
  2. 早漏との因果関係
    女性との性体験も少なく、極度に興奮しやすいのも一因だが、何より仮性包茎の為、亀頭が敏感すぎるのが早漏の最大原因。
  3. 今後の治療法
    敏感すぎる亀頭部分に、ヒアルロン酸エランセなど安全な薬剤を注入することで、亀頭全体に層を作り刺激を和らげる。治療時間はわずか5分。亀頭が強化されるばかりではなく、亀頭のサイズアップにもつながり、セックスに強くなれる。

 

 

専門医であるドクターの説明を聞きながら、伸也は自分のペニスがいかに深刻な問題を抱えているかに初めて気付きました。特に、伸也のように重度の早漏は、亀頭強化と包茎治療を同時に行う必要性があることを彼は深く自覚します。早速伸也は、亀頭強化術と包茎治療のオペを予約します。そして、後日治療は無事終了し、晴れて伸也は仮性包茎と早漏から解放されました。

 

 

お人好し夫と新妻の飽くなき欲望

そして、いよいよ今日は再診の日です。ヒアルロン酸が注入された亀頭は、1段サイズアップされ、見た目も今までとは比べものになりません。ドクターからセックス再開の許可をもらった伸也は、喜び勇んで帰宅しました。圭子とベッドを共にするのは、かれこれ数週間ぶりです。期待に胸ときめかせているのは彼女も同様。すぐに夫の下半身を丸裸にすると、思わず歓喜の声を挙げました。新婚初夜の晩に、圭子が跨がった男性器とは似ても似つかぬほど見事にサイズアップしたペニスが、ベローンと目の前に現れたからです。

 

 

さて、その後はご想像の通り。淫乱妻圭子は、しばらくの間生まれ変わった夫の男根にのめり込みます。泌尿器専門病院で治療を受けた改造ペニスを味わうのは、男性経験豊富な彼女にとっても初体験です。具合の良さは、他のボーイフレンドの男性器をはるかに凌ぎます。ところが、このまま円満に収まるなら何の問題は無かったのですが、そうは問屋が卸しません。なんと圭子は、隠れて付き合っている前彼や元彼にも、早速亀頭強化術をお勧めしたのです。彼女にとっては願ったり叶ったりでしたが、これではさしもの伸也も太刀打ちできません。もともと経験人数やセックスの頻度が違います。

 

 

その後、新妻圭子は夫伸也を含め、今でも複数人の恋人とこれまで以上にセックスをエンジョイしています。彼女の飽くなき欲望は尽きません。そんなこととはつゆ知らぬお人好しの夫は、飲み慣れない強精剤を何本も飲み干しては、今夜もまた新妻を満足させようとせっせとベッドで励んでいるようです。

 

 

 

もしも、あなたが早漏や仮性包茎でお悩みなら、ぜひ一度泌尿器治療の専門病院に出向いて下さい。きっと経験豊富なドクターが、あなたのそのお悩みを解決してくれるはずです。

 

 

 

 

 

早漏治療について、さらに詳細が知りたい方はこちらへ
↓↓

 

« 亀頭強化・亀頭増大・早漏防止に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る