包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOMEパイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事 | 百戦錬磨の男性も勃起不全には勝てません!色男の懺悔とED治療

2021.07.06
百戦錬磨の男性も勃起不全には勝てません!色男の懺悔とED治療

※これは架空の話で実在の人物・団体とは一切関係ありません。若い愛人とセックスに励む男性もしも、股間の男性器が、ある日突然勃起不全ED)を発症したら、いったいあなたはその時何を思うでしょう?多くの男性は、うろたえ、おろおろするかもしれません。それとも年齢だから仕方がない、そう簡単に諦めきれるものでしょうか?いえいえ、そんな心配には及びません。信頼できる専門病院や経験豊富なドクターと巡り会えさえれば、その悩みはいつか必ず解消してくれます。

 

 

これからご紹介する物語は、とある工務店の男性社長のお話です。社長の名前は田中康司。御年69歳を迎えながらも身体強健、180cmを優に越す体格は現在もなお健在です。妻との間に設けた3人の子はそれぞれ既に結婚し、孫も何人か生まれています。そんな康司は男前で、若い時分から何人もの愛人を抱えておりました。忙しい社長業の合間を縫って、数えきれぬほどの若い恋人と散々浮き名を流してきたせいで、妻とのトラブルが絶えません。幸い離婚には至らなかったものの、20代の終わりから夫婦は完全に別居状態。康司は自宅とは別に、自分専用の家を建て、引っ張り込んだ愛人とやりたい放題の毎日を送っていました。

 

 

けれど、そんな康司も寄る年波には勝てません。70歳の誕生日を目前に、あれほど百戦錬磨を誇り、あまたの女性をなで切りにしてきた自慢の男性器が、ある日を境にピクリともしなってしまったのです。すぐに元通り回復するだろう、そう高をくくっていた彼も、問題の深刻さにすぐに気が付きます。役立たずのペニスでは、いくらお金があっても女性を囲い続けることは不可能だったからです。勃起しないペニスに対して、あからさまな不満を漏らす若い愛人に、康司もほとほと困り果てます。このお話は、百戦錬磨の遊び人が、EDを解消し、再び勃起する男性器を取り戻すお話です。

 

勃起不全はある朝突然に発症する

突然発症したEDとその予兆

勃起不全に悩む男性工務店を一代で興し、社長として辣腕を振るってきた康司は、根っからの好色男。けれど、妻との折り合いが悪くなったのもつかの間、逆にそれを好都合とばかりに、取っ替え引っ替え愛人を別宅に引っ張り込んできました。相手の女性は二十歳そこそこのピチピチギャルから、40代後半の熟女まで、年齢を問わず総なめにしてきました。もちろん精力絶倫の彼です。日に2ラウンド3ラウンドは当たり前、股間に聳え立つ男根は、他を圧倒するほどパワフルそのものでした。

 

 

ところが、ヘビースモーカーの上に連夜のはしご酒。そんな長年の不摂生が祟ったのでしょう。体重オーバーに睡眠不足の彼は、50前半で既に糖尿病を発症します。もしも、その頃禁煙したり、ダイエットに励んだりすれば、まだ最悪の事態だけは避けることが出来たのかもしれません。その努力を怠ったため、毎朝あれほどブリーフに見事なテントを張っていた自慢のペニスが、次第に太さと固さを無くしていきました。それは、やがて訪れる「インポ」の予兆だったようです。

 

 

発症した勃起不全に茫然自失

ところが、その頃はまだ股間のペニスが以前ほど朝立ちしなくなっても、恋人とベッドに入ればそれなりに勃起し、セックスも人並みにはこなせたのです。けれど、次第に挿入の途中で「中折れ」が始まり、射精するまで勃起を維持することさえできなくなっていきます。そんな康司は、相手を替え、体位を変え、オーラルセックスでなんとか男性器を勃起させようと必死であがきます。ところが、日を追うにつれ、いっそう彼のペニスは固さと太さを無くしていったのです。

 

 

それならばと、ニンニクや山芋など強精作用のある食べ物やサプリを片っ端から試しても、ほとんど効果はありません。やがて、どんなに愛人たちがトライしようとも、康司の男性器はピクリともせず、完全に機能を停止してしまいました。明らかに彼のペニスは勃起不全に陥ったのです。囲っていた若いガールフレンドは、口々に「役に立たなくちゃ、一緒にいても意味無いじゃん!!」そうあからさまに康司をこき下ろし、さっさと三行半を突き付け、彼の元から離れていきました。インポテンスのショックだけでなく、愛人から「役立たず」と見放されたことに、社長の康司はもはや茫然自失です。

 

 

涙ぐましい努力とED治療と

EDを治すための涙ぐましい努力

さて、インポになったものの、もとより康司は時間とお金には不自由しない社長です。EDを解消する効果があると聞けば、どんなに高価な食材やサプリでもどんどん買い求めました。あれほどやめられなかった煙草もすっぱり禁煙し、毎朝ジョギングにも励んでいます。夜毎飲み歩き、夜更かしばかりしていたのが嘘のようです。暴飲暴食もピタリとやめ、ダイエットにも励むなど、彼の涙ぐましい努力は続けられました。

 

 

 

けれど、康司のEDはちっとも改善しません。思い余った彼は、手当たり次第顧客や取引先に出かけて、EDを治すための様々な情報を集め始めます。そこでようやく彼は、ある耳寄りな情報に出会いました。その情報とは、駅前にある泌尿器治療の専門病院に、EDにかけてはプロフェッショナルなドクターが勤務していることでした。康司は藁にもすがる思いで、取るものも取りあえず、ドクターの待つクリニックに直行しました。

 

 

たどり着いた専門病院とED治療

専門医はEDに悩む男性を診察康司が訪れたクリニックは、泌尿器治療にかけてはもともと確かな実績を誇る専門病院でした。完全予約制で、患者のプライベートや個人情報は確実に保護されています。最新の医療機器と、使命感に燃える病院スタッフ専門医を支えているようでした。彼は、そんなED治療の専門病院に、ようやくたどり着いたのです。個室に通された康司は、そこで担当医からまずカウンセリングを受けました。これまでの生活習慣や夫婦生活の頻度、勃起不全の様子を、ドクターはありのままに質問してきます。

 

 

その質問に答えながら、康司はふと脳裏に、長い間別居生活を送っている妻を思い出します。不仲の原因が、康司だけの責任でないことなど、すでに社員も友人も周囲の者は全員承知しています。けれど、こうしてインポになって初めて、康司は長年苦労をかけた妻に対して、なぜか懺悔の気持ちで一杯になりました。自分のペニスが勃起しなくなったのは、妻を大切にしてこなかった事への報い、或いはばちが当たったのだと感じたのかもしれません。

 

 

そんなことを考えながらセンチメンタルになっている齢70歳にならんとする社長康司に向かって、ドクターは極めて冷静に、今後の治療方法に関する説明を始めました。

 

ED治療の方針と生活上の注意点

  1. 予想されるEDの原因
    EDは、加齢や更年期障害に加えて、飲酒や喫煙など、乱れた生活習慣で発症する。特に、糖尿病や高血圧が勃起不全を加速させる。まれに膀胱がんや前立腺がんによるEDも報告されているので、専門医の診察が必要不可欠。さらに、精神的なストレスや気疲れ、慢性的な圧迫感もEDを発現させる。
  2. 基本的なED治療
    EDを改善させるために、偏った食事や生活習慣を改めることはもちろん有効だが、治療の基本はなんと言っても「ED治療薬」。
  3. ED治療薬の種類について
    治療薬には、最も有名な「バイアグラ」をはじめとして数種類認可されている。それぞれに特徴があり、薬による持続時間や食事による影響の違いなど、服用するに際しては、担当医の説明を十分理解し、適切に服用することが何より大切。
  4. ED治療薬を服用上の注意点
    高血圧の持病があって降圧薬を飲んでいたり、硝酸薬や硝酸剤の含まれている飲み薬や貼り薬は使ったりしている患者は、バイアグラを服用することはできない。血圧が下がりすぎて、命の危険につながる。必ず専門医の診察を受け、適切に処方してもらうことが極めて重要。

 

 

処方されたED治療薬と男性患者ドクターの説明を素直に頷きながら、康司はこの勃起不全は必ず治ると確信します。彼は、担当医から処方されたED治療薬を、言いつけをきちんと守って服用します。やがて、ひと月が過ぎ、ふた月目に入る頃、康司はその頃出会ったばかりの若い恋人をベッドに誘います。以前のようにパキパキに固くなったりはしませんが、薬を飲めば、彼のペニスは徐々に頭をもたげるようになっていました。中折れの心配はあるものの、そこはテクニックでカバーすれば良いだけ。治療薬を言いつけ通り服用し、その力を借りて合体しよう、彼はそう決めていたのです。

 

 

その甲斐あって、彼の男性器は、無事ギャルの女性器に根元まで挿入を果たしました。何ヶ月ぶりかで味わう膣粘膜の心地良さに、康司はうっとり酔いしれます。固さを維持している男性器を、思う存分律動させながら、彼はふと別宅に暮らす古女房を思い出します。苦労をかけたお詫びとして、ひさしぶりにこの固い男根の感触を、妻にも「お裾分け」してあげようかどうか、彼は改めて思いを巡らせました。ただ、百戦錬磨の康司でも、それだけは簡単には決心できない選択だったようです。

 

 

 

 

 

ED治療について、さらに詳細が知りたい方はこちらへ
↓↓
ED治療後の仲睦まじいカップル

« パイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る