包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOMEパイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事 | EDは女教師の激しい淫欲で発症!?勃起不全なら治療薬で改善!

2021.04.29
EDは女教師の激しい淫欲で発症!?勃起不全なら治療薬で改善!

※これは架空の話で実在の人物・団体とは一切関係ありません。勃起不全で悩む男性世の中には、外見は至って清楚でも、凄まじい淫欲を持つ「ニンフオマニア(色情症)」と呼ばれる女性がいます。そんな女性をパートナーに持ったら、あなたはどうなると思いますか?確かに、男女の交際が始まり体の関係ができると、いかにセックスの相性が大切であるか、あなたも一度位感じた事はあるはずです。

 

その一方で、数多くの女性と性行為を繰り返していくと、自分のペニスに絶妙にフィットする、そんな「ハメ心地」の良い女性器の持ち主と希に巡り会うことがあります。ただその場合、お互い独身ならば何ら気兼ねなど要りませんが、どちらか片方でも既婚者であったとしたら、ややこしい問題に発展しかねません。

 

 

これからご紹介する物語は、とある小学校に勤務する校長と女性教師の「道ならぬ恋」にまつわるお話です。男の名前は大林康夫。58歳を迎え、まもなく定年が目前に迫る校長大林と、彼が勤務する学校の若手教師が29歳の杉下絵里。大林と絵里の二人は、職場の同僚の目を盗みながら、すでに2年もの長きに渡り「うたかたの恋」を密かに楽しんできました。

 

 

けれど、適齢期を迎えていた絵里は、両親の強い勧めもあって、前年の春先隣町の学校に勤務する教員と結婚します。それで大林と絵里の不倫関係が、きれいさっぱり清算されていたら、何の問題は無かったのですが、そうは問屋が卸さないのが男女の関係。体の相性が抜群であることを、ともに自覚している彼らは、お互い別れることを、最初の内こそためらいます。離れられない二人が辿る、道ならぬ恋の行方をご覧下さい。

 

清楚な人妻教師の淫欲は制御不能

清楚人妻とのフィット感は抜群

許されない不倫関係の二人大林が同じ職場に勤務する美人教師杉下絵里と、道ならぬ恋に陥ったのは、今から2年前の夏の出来事。旧家の令嬢で、しかも一人娘の絵里は、誕生日を迎えれば28歳。親子ほど年の離れている校長大林と、すでに道ならぬ恋に落ちてはいたものの、厳格すぎる両親の言いつけには逆らえず、周囲の勧めるままやむなく生真面目な夫と結婚します。見た目は清楚で可憐な絵里は、上司大林との関係を隠したまま、両親を安心させるために、とりあえず堅実な男性を伴侶として選んだわけです。

 

 

ところで、彼女は一見すると、無垢で清楚な女性教師そのものです。けれど、実は校長である大林から、「女の悦び」をその体にたっぷり仕込まれた淫乱女。どうして良家の令嬢が、そんな淫欲に取り憑かれた女に変貌したかというと、そのきっかけは、大林が絵里のバージンを散らした事です。確かに彼は、結婚前の絵里にとって、親身に悩み事を聞いてくれる頼もしい相談相手でした。しかも、やや世間知らずの絵里は、父親と同年齢の上司に対して、親への不満や適齢期を迎えた女としての自分の悩みを、あけすけに打ち明けたのです。

 

 

その悩みには、彼氏のいない独り身のもどかしさや寂しさも含まれています。実際、絵里は27歳になっても未だ男性経験を持ったことが無い正真正銘のバージンでした。厳格な両親の元で育てられ、性に対してもとりわけ慎重な彼女の性格が、その年になるまで彼女に処女を守らせていたのです。けれど、そんな控えめな絵里の口から、まだ経験したことが無い「セックスへ」の興味と不安が含まれていたのも、年頃の彼女にしてみればやむを得なかったのでしょう。

 

 

そんな親密な二人です。やがて、ふとしたきっかけから、大林と絵里は職場の上司と部下いう一線を越えてしまいます。しかし、後になって振り返れば、それはいたって自然の成り行きだったようです。ただ、いったん体の関係が出来てしまってからは、そうも簡単に話は解決しません。二人は人目を忍んで、ひたすらセックスにのめり込みます。それほど大林と絵里の体の相性、言い換えれば、二人のペニスとヴァギナの「フィット感」が抜群だったようです。絵里は生まれて初めて、不倫相手の大林によって女の悦びを知り、瞬く間に変貌を遂げていきます。それが、ちょうど絵里にとっては、結婚1年前の出来事でした。彼女はその関係を継続させたまま、別の男性と結婚したのです。

 

 

ところが、大林によって絵里は、もはや女としての「最高の悦び」を味わってしまいました。彼女は結婚後も、自分が人妻であることなどすっかり忘れたかのように、以前同様大林に度々セックスしたいと強くねだります。けれど、それはかなり無理な要求です。特に、絵里同様一応妻帯者である大林は、自分の妻の目もあって、そうそう度々彼女との逢瀬を重ねるわけには参りません。しかし、いったん男性器がもたらすエクスタシーを味わってしまった彼女を、誰に止めることなどできるでしょう?さらに、もともと淫乱女になる素養は、十分すぎるほど持ち合わせていたアラサーの絵里です。そんな彼女に、性器の相性抜群の大林とのセックスを、いまさら我慢しろというのが、そもそも無理なお話でした。

 

 

制御不能の淫欲でペニスはピンチ

大林とその部下である人妻絵里との関係は、日を追う毎に、いよいよ深みにはまっていきます。互いの配偶者の目をかいくぐり、二人は頻繁に逢瀬を重ね、狂ったように互いの性器を貪るようになっていきました。女盛りを迎えた熟れ熟れの体が、人妻となった絵里の淫欲をさらに高め、貪欲な性奴へと彼女を変貌させたのです。

 

 

けれど、熟れた人妻絵里の途方も無い淫欲に、間もなく還暦を迎えようとしていた大林の体が持ちません。体の関係を結んでからこのひと月半の間に、彼の体重はなんと10kgも減少。当然、げっそり頬がこけ落ち、見る影もありません。何より大林を苦しめたのが、過度の性行為による精力減退勃起不全です。と言うのも、外見こそ清楚に見える女教師絵里は、いったん裸で交わると、一度や二度のエクスタシーでは満足しません。大林の精囊から、一滴残らずスペルマを絞り出そうとするような激しい交わりを、制御不能の絵里は彼に要求したからです。

 

 

これでは、さしもの大林も身が持つはずがありません。絵里から待ち合わせのメッセージが届くたびに、彼の心臓はにわかに激しく動悸を打ち始め、股間の一物は以前にも増してゲンナリと力を無くしていきました。時折、絵里の誘いを断り切れず、ラブホのベッドに半ば強引に押し倒されても、彼の男根がたやすくエレクチオンすることはほとんど無くなっていきます。当然ながら、本来清楚妻であるべき絵里の口からは、役立たずのペニスに対する罵詈雑言の雨あられと言った有様です。

 

 

専門クリニックで行うED治療

EDの原因及び治療法と留意点

経験豊富な専門医が丁寧に診察頬がげっそりこけ落ち、下半身ぼろぼろの校長大林は、悩んだ末に、ED治療では実績のある泌尿器専門クリニックに駆け込みました。彼を迎え入れてくれた担当医は、その道のプロであり経験豊富な専門医です。穏やかな態度でドクターはカウンセリングを始め、EDの原因と今後の治療方針、留意点について次の通り説明してくれました。

 

【EDの原因と治療法、留意点

  1. EDの原因
    EDにはストレスなど精神的、心理的な原因があるものの、糖尿病、高血圧症、喫煙、飲酒、生活週間、運動不足が原因で勃起不全が起こることもあり要注意。
  2. EDの治療法
    EDの治療は基本的にバイアグラなどのED治療薬を使用。ED治療薬を飲むと、一時的に勃起しやすい状態になるので、その状態になってからパートナーの性的刺激を受け、性的興奮することにより勃起を維持する。それと同時に、性欲減退も少しずつ解消するはず。少なくとも、過度の性行為は逆効果。
  3. 留意点
    ED治療薬は、本来健康な患者にとって極めて安全なお薬。ただし、他の薬剤との併用や、別の疾患がある患者は、この治療薬を服用すると非常に危険な場合があるので要注意。特に、高血圧のクランケは注意が必要。安心してED治療薬を服用するためには、問診、診察、血圧測定の結果に基づいたED治療薬の正しい処方が何より重要。

 

 

勃起不全の解消と女の激しい淫欲

それからすぐ専門医による治療が始まり、やがて数週間が過ぎました。その間、大林は事情を詳しく絵里に説明し、性行為は厳重に封印。彼は処方されたED治療薬を服用し、男性器の回復を待ち侘びます。すると薬の効果は覿面で、途中で何度か性行為も十分可能なレベルの硬度が蘇るようになってきました。けれど、大林は、あえてそれは絵里には告げません。彼の男性器が復活したことを聞きつければ、人妻絵里がすぐにでもベッドを共にしたがるのは目に見えているからです。

 

 

こうして、担当医から処方された薬が効果を現し、体調も元に戻りかけた頃、大林は再びクリニックを訪れ、最終的な診察を受けます。彼が体の具合やペニスの勃起の様子をありのままドクターに伝えると、担当医は満足げに治療の成功を喜んでくれました。念の為、治療薬はしばらく継続して服用するよう告げられると、彼は安心して帰途につきます。

 

 

さて、問題はここからです。不倫相手の復活を、今や遅しと待ち侘びている年の離れた愛人絵里に、どうやってセックスをセーブさせるか、大林はハタと思案に暮れます。けれど、その心配は突然無用になりました。実は、大林が治療に専念している間、しぶしぶ夫との夫婦生活に専念していた絵里は、なんとめでたく懐妊したのです。さすがにひどいつわりで苦しめられ、ぽっこり下腹部が膨らみ始めた彼女には、ベッドの上で再び大林を苛むだけの余力は残っていなかったようです。

 

 

こうして、年の離れた部下との火遊びは、万事円満に終焉を迎えたかに見えました。ところが、事実はあくまでも奇なりです。出産を終え、やがて一児の母親となった女教師絵里は、それから程なくして、再び大林との密会を再開させます。しかも、以前よりも激しく、騎乗位で跨がった彼女は一心不乱に腰を律動させ、大林の男根を貪るようになっていました。

 

 

背筋が泡立つような快感に、白目を剥いて燃え上がる人妻絵里は、母乳の滲む豊満な乳房を自ら両手で抱え、愉悦のよだれを口元からこぼしています。出産を経て、母親となっても彼女には、大林とのセックスの快感が忘れられず、彼の下半身を激しく責め立てていたのです。そんな浅ましい姿を目の当たりにして、不倫相手の大林は、今更ながら女の淫欲の凄まじさを痛感させられます。ただ、治療のおかげなのでしょう。絵里が今も貪っている彼の男性器は、長時間合体したままでも全くへこたれません。けれど、そんな大林も、まもなく還暦を迎えようとしています。

 

 

もしも男性のみなさんが、絵里のような色情症の女性とめぐり会い、EDや精力減退を感じたなら、ためらうこと無く信頼できる泌尿器専門病院を訪ねてみて下さい。その悩みは、きっと経験豊富なドクターが解決してくれるはずです。

 

 

 

 

ED治療の詳細について、より詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓
勃起不全は泌尿器専門病院へ

« パイプカット・ED・シリコン挿入に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る