包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOME包茎手術・長茎術・屈曲ペニスに関する記事 | AVからでも名器は分かる!?名器の女の子を見分ける方法

2021.05.02
AVからでも名器は分かる!?名器の女の子を見分ける方法

散々、参考にするなと言われてきたものがあります。AVです。

AVはファンタジーなので、再現しようとするとパートナーとの関係性にヒビが入ることも…!

ところが、唯一参考にできるポイントが見つかったのです。

名器を持つ女の子の見つけ方です。

この記事では、AVでどんな子が名器なのかの見極め方、実際に名器の女の子を捕まえたときに虜にする治療方法をご紹介します。

名器の特徴とは?

名器の特徴は、膣圧が強い、よく濡れる、男性器にフィットするです。

訓練である程度鍛えられますが、名器には敵いません。なぜなら、名器を持つ女の子が少なく、出逢えたとしてもほかの女の子で満足しにくくなってしまうからです。

それほど名器は貴重で、男なら何回でも味わいたくなってしまうのです。

名器だと演技できない

男性は正直な生き物なので、名器を相手にすると思考力を奪われます。演技ができなくなるのです。

少しだけセックスが上手い女の子相手なら演技もできるでしょう。

しかし、避妊具越しでも伝わる締め付け、ローションのような滑り具合、男性器とのフィット感抜群の膣を想像してみてください。

想像しただけでも、演技は無理だと思ったのではないでしょうか。

男優の反応を見る

AVを観てると、余裕そうな男優と余裕がなさそうな男優がいます。

AV女優と絡んでいる男優は、下積み時代を経て女の子と絡めています。

つまり、AVでマンツーマンで絡んでいる男優は、一般男性よりも射精に至るまでの意識分散に慣れているのです。

女優が激しく動いてないのに「出ちゃいそう!」とか「抜いて!」など、焦っている男優を見かけないでしょうか。

実は男優が早漏なのではなく、女優が名器なのです。視点を変えて見ると、女優が名器かどうかが分かりやすくなりますよ。

名器は掴んだら離さない!

名器の女の子とセックスをすれば、ほかの女の子との違いがすぐ分かります。

ほかの女の子にはない膣の特徴を持っている子が名器だからです。

プレイ内容にもよりますけど、名器を嫌いな男性はいません。毎日セックスしても飽きないので、セックスレスにもなりにくいでしょう。

生涯セックスをしていたい、現役でいたいと思っている男性は、名器の女の子と出逢ったら、一生大事にしてください。

名器の女の子を虜にする治療方法

名器の女の子を虜にするため、あなたが男性器にできる治療方法をご紹介します。

包茎手術と亀頭増大・強化術です。

包茎手術

名器の女の子と一夜を共にするチャンスが来ても、臭いと思われたら棒に振ってしまいかねません。

ふだんから臭うことが悩みの種なら、包茎手術をしてしまいましょう。皮を剥くたびに、独特のアンモニア臭に悩まされている男性には、ぜひ受けてほしい治療です。

亀頭直下埋没法:直線切開

カントン包茎・真性包茎の手術は陰茎の中央部分でカット・縫合する方法で行われることがありますが、そうするとツートンカラーになってしまうことが多く手術跡がとても目立ちます。

亀頭直下埋没法は、平常時には皮が被りにくく、勃起時には皮が足りなくならないように正確に計測し、亀頭のくびれの直下で皮をカットして縫合します。

余っている皮の部分に局所麻酔をし、裏筋をきれいに残しながら、亀頭の直下に傷跡がくるよう丁寧にメスで皮を切除します。

傷痕が亀頭のくびれに隠れるため、目立たず、自然な仕上がりになります。

亀頭直下埋没法:ウェーブ法(W形成術)

余っている皮の部分に局所麻酔をし、亀頭の下にジグザグの傷跡ができるように、裏筋を綺麗に残しながら丁寧にメスで皮を切除し、縫合します。

亀頭の下の傷跡がジグザグになりグラデーションがかかるため、ツートンカラーが目立ちにくくなります。

ジグザグの傷跡はアコーディオン効果で、締め付けの強い真性包茎やカントン包茎に特に有効です。

機械法・クランプ法

クランプという包茎手術専用の器具を装着し、切除部位の余っている皮を挟み込みレーザーメスで切除する、短時間で終わるシンプルな手術です。最後に傷跡を細かく縫合します。

クランプを使用することで、傷跡が亀頭直下よりやや下に直線状に残ります。

包茎の人のペニスは、刺激をあまり受けない亀頭寄りの皮は白~ピンク色に近く、刺激を受けやすい根元寄りの皮は黒色に近いです。(大量に皮が余っている仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の人に特にこの傾向は強いです)

この手術は真ん中の皮を切除するため縫合部がツートンカラーになりやすいですが、包茎が治ると今まで刺激を受けなかった亀頭寄りの皮も刺激を受けるようになり、数ヶ月~数年の経過で徐々に黒ずんで、ツートンカラーは目立たなくなることが多いです。

亀頭強化術

亀頭増大・強化術は、亀頭に注入治療を行うことによりカリ首周辺を大きく硬くするための治療です。

硬い亀頭は感覚も抑えやすくなるので、早漏防止にも効果があります。また、亀頭に皮がかぶりにくくなるので、軽度の包茎も治すことができる場合もあります。

あなたの男性器が小さく包茎の場合には、自信を付ける意味合いも込めて、こちらの治療方法をおすすめします。

ヒアルロン酸・高純度ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入は、手術でどんな変化が得られるかお試しでやってみたい方におすすめの治療方法です。

もしあなたに合わなかったとしても「やらなければよかった…」と後悔するような金額ではないので、亀頭を強くしたい方はお試しで手術を受けてみても良いでしょう。

施術は、亀頭に麻酔をしてから、亀頭のカリを中心に長期間持続型のヒアルロン酸を2〜3ml注入します。

手術なのに治療時間が5分程度と短いことも特徴です。毛を剃ることもなく、術後に日帰りできるところが魅力的です。

先進!高い持続性!フィラー エランセ注入

フィラーエランセ注入は、ヒアルロン酸よりも効果が高く長続きしやすい治療方法です。よって、施術金額も高めに設定されています。

施術は、亀頭に麻酔をしてから、フィラー エランセを注入します。フィラー エランセは主成分をPCL(ポリカプロラクトン)とする注入材です。

フィラーエランセは、溶ける糸などにも用いられる成分で、最終的には全て体内に吸収されるので、異物が体に残ることはありません。

こちらも治療時間は5分程度で、毛を剃ることはありません。

コラーゲンの生成が注入後より促進されるので、ヒアルロン酸で感じられる急激に減少した感じはほとんどありません。違和感がヒアルロン酸より少ないと思っていてください。

こちらの成分を使ったほうが、あなたの理想的な男性器を手に入れることができるでしょう。

お互いに満足するセックスライフを!

名器の女の子をゲットできれば、満足するセックスライフが送れます。お互いに相手を気遣い、優しいセックスができるからです。

男は単純な生き物で、床上手と分かった途端に女の子への態度が変わります。

ただ名器を持つ女の子だからではなく、お互いに信頼し合っているからこそ、満足のいくセックスができると覚えておきましょう。

« 包茎手術・長茎術・屈曲ペニスに関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る