包茎・性病・早漏治療のアモーレクリニック メンズコラム

  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約受付中
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

MENU

新着情報
news & topics

アモーレクリニック HOME薄毛・HARG療法に関する記事 | こんなムダ毛は女性から嫌われる!脱毛施術を受ければモテ度もアップ!

2021.03.15
こんなムダ毛は女性から嫌われる!脱毛施術を受ければモテ度もアップ!

ムダ毛の処理をするのは女性がほとんどで、男性は伸ばしっ放し……そんな時代はもう過去のものとなっています。

 

現在は芸能人やスポーツ選手などを中心に、きっちりムダ毛を処理して爽やかな見た目をアピールしている男性がほとんど。

 

なかには全身永久脱毛処理を受けて、ツルツルの身体を保ち続ける男性も増えてきています。

 

このような現状で、ムダ毛を処理せず伸ばしっ放しにしていたとしたら、せっかく女の子とベッドを共にする機会があっても、裸になった瞬間に幻滅されてしまうかもしれません!

 

そうは言っても、脱毛処理に不慣れな男性はいったいどの部分からムダ毛処理を始めればいいのか、悩んでしまいますよね……。

 

そんな悩める男性のために、今回は「生えていると女性から嫌われるムダ毛」をチェックしてみました!

 

女性から嫌われるムダ毛は女性にはあまり生えないムダ毛がほとんど!

あらかじめ言っておきますが、ムダ毛が生えるのは男性だけではなく、女性にだって生えてくるものです。

 

女性は日夜努力してムダ毛を処理していますので、一見するとあまりムダ毛が生えていないように見えるだけです。

 

実際に結婚してみると、奥さんがワキ毛やスネ毛などを処理している姿を見てしまうことで「嫁を女性として見られなくなった……」なんて贅沢なことを言う男性も。

 

逆に女性からしてみれば、自分たちがいつもムダ毛を処理していることもあり、ムダ毛に対して鈍感な男性が許せない、といった一面があります。

 

さらに言えば、自分たちには生えないような部分に生えるムダ毛に対してはより違和感があり、見ると不快な感情を芽生えさせてしまうのです。

 

そのため女性から嫌われるムダ毛のほとんどは、女性にはあまり生えないムダ毛が中心となっているのです。

 

女性から嫌われるムダ毛:胸毛

ときには「男らしさの象徴」として扱われる胸毛ですが、女性からの評判はあまりよくありません。

 

外国人男性は胸毛が生えている人が多いので、海外ではあまり気にされていないようですが、日本人男性の場合は胸毛が生えない人も多いため、見たときに特に違和感があるのが原因のようです。

 

また濃い人はビッシリと生える胸毛は、薄い人だとチョロチョロと部分的に生えている場合も。

 

しかし「どちらなら良い」という話ではなく、濃ければ「モサモサしていて気持ち悪い」、薄ければ「中途半端に生えていて気持ち悪い」と言われてしまうのです。

 

裸で抱き合ったとき、肌に胸毛が擦れてゾワゾワする、という理由も、胸毛の評判が悪くなる理由ですね。

 

女性から嫌われるムダ毛:スネ毛

スネ毛は女性にも生えるムダ毛ですので、あまり嫌われすぎるのも意外な印象があります。

 

実際に「まあ、スネ毛くらいなら……」と、スネ毛に対して寛容な心を持った女性もそれなりの数います。

 

しかしあまりにも濃すぎるスネ毛は、あまり好まれないようです。

 

その理由は「お風呂やプールから上がったときに、水でスネ毛がベットリと足に張り付いているのが気持ち悪いから」というもの。

 

いささか理不尽にも感じますが、女性にとっては見慣れた光景ではないでしょうから、仕方がない一面もあるかもしれませんね。

 

また男性アイドルファンや、男性に男らしさよりもかわいらしさ、一緒にいて癒されたいなどの理由から、どこか少年らしさの残っている男性が好きな女性にとっては、スネ毛は許せない存在、とのことです。

 

男性をグイグイ引っ張っていくような強い女性が増えているようですから、なんとなく納得できる理由ですね。

 

女性から嫌われるムダ毛:尻毛

多くの女性が「ムリ!」と感じているのは、男性の尻毛です。

 

自分のお尻をじっくり観察する機会の少ない男性だと気付きにくいですが、お尻にムダ毛が生えている男性はけっこう存在するもの。

 

尻毛も女性にとっては見慣れない存在ですから、初めて目にしたときのショックは大きそうですね。

 

しかも尻毛の生えている男性は、アンダーヘア全体が濃いことも多め。

 

なかにはペニスの竿から玉袋、肛門の周辺までムダ毛がビッシリ……なんて人もいます。

 

女性は見ていないようでけっこう細かい部分まで見ているものですから、アンダーヘアがモジャモジャだとそれだけで幻滅されることもあるんですよ。

 

アモーレクリニックで受けられる脱毛施術は「レーザー脱毛」「光脱毛」の2種類!

女性とせっかく知り合えても、ムダ毛のせいでフラれてしまっては泣くに泣けませんよね。

 

そんな男性たちの味方として、アモーレクリニックでは脱毛施術もおこなっています。

 

それが「レーザー脱毛」と「医療用光脱毛」の2つ。

 

エステなどで受けられる脱毛施術も存在しますが、それとの違いは病院で、正式な資格を持った医師がおこなう脱毛施術である、という点。

 

エステ脱毛では永久脱毛は不可能で、効果も弱いため何度も脱毛施術を受けなければなりませんが、アモーレクリニックで扱っている「レーザー脱毛」と「医療用光脱毛」はそんなエステ脱毛の欠点を克服した脱毛施術、と言えるのです。

 

それでは「レーザー脱毛」と「医療用光脱毛」、それぞれの特徴について説明していきます。

 

アモーレクリニックで受けられる脱毛施術:レーザー脱毛

レーザー脱毛は、高出力の医療用レーザーを用いて毛根を死滅させることで脱毛をおこなう医療機器です。

 

細かい部分の施術にも対応できるため、ひげやVIOなどのデザイン脱毛も可能。

 

高出力のレーザーを照射するため、多少の痛みを感じることはありますが、効果は高いため一回の治療は短時間で、施術全体も少ない回数で永久脱毛ができるのが嬉しいところです。

 

アモーレクリニックで受けられる脱毛施術:医療用光脱毛

アモーレクリニックの医療用光脱毛は、一回一回の治療がスピーディーで、脱毛完了までの施術回数も少ないのは、レーザー脱毛と共通した特徴です。

 

医療用光脱毛の最大の特徴と言えるのが、レーザー脱毛では不可能な「白髪」や「ウブ毛」の脱毛も可能である点。

 

そのため、よりキレイなツルツル肌を目指したい男性に向いている脱毛施術と言えます。

 

加えて脱毛時に照射されるRF(高周波)は、肌を引き締める効果があるため、肌のシワやたるみなどに対しても有効。

 

脱毛と一緒に美肌も目指せる、一石二鳥、一挙両得な脱毛施術なのです。

 

脱毛したツルツル肌でモテる男を目指すならアモーレクリニックで脱毛施術を受けよう!

女性から嫌われやすいムダ毛の種類と、アモーレクリニックで受けられる2種類の脱毛施術について説明しました。

 

永久脱毛をしてツルツル肌を目指す人はもちろんですが、永久脱毛までするのはちょっと……という人のためには、ムダ毛の量を全体的に減らす「減毛」施術も扱っています。

 

気になる彼女の好みに合わせるなど、さまざまな用途に応じて脱毛施術を選べるのが嬉しいポイントですね。

 

エステでの脱毛に比べると、一見高額に見える「レーザー脱毛」と「医療用光脱毛」ですが、エステの脱毛は結局何度も施術を繰り返さなければならないため、トータルするとより高額になってしまいます。

 

また万が一、脱毛施術中にお肌のトラブルが起こった場合、クリニックではすぐに治療や薬の処方ができますが、エステはそれが不可能なのもチェックポイント。

 

安心でより効果の高いアモーレクリニックで脱毛施術を受けて、女の子から好かれるツルツル肌を手に入れてください!

○「男の脱毛」に興味がある人はコチラへ!

« 薄毛・HARG療法に関する記事一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る
  • メール予約
  • メール相談
  • LINEで予約がお得
  • ご予約・お問い合わせ
  • ご予約・お問い合わせ

※ 開院時間、休診日などの病院都合で繋がらない場合、LINEまたはメールをご利用ください。

各種医療ローン・クレジットカード
・デビットカードご利用可

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る